30年後  娘の服を選んでる♪ あー これも楽しいままげにゃん(^v^)

寒い日が続いてます(−−)

 が・・我が家は 家族がみんな集合して 
 家の中はあったか・・かな(^v^)
 
 受験生のTは 最近は規則正しい生活を心がけて
 10時には 就寝。 朝 早く起床。
 5時とか6時とかにおきている・・らしい。

 関東組みの二人が帰省しても そのリズムは変わらずで
 規則正しいTです。


 そんなままげにゃんは・・
 昨日 遅くまで映画を見てしまい おそい起床。

 あー そんなんじゃ だめだな。

 年明け 来年からは 規則正しい生活!
 心がけよう♪


  えき地下のうたうアイス屋さん
  
  ままげにゃんはまっちゃ系 Rはチーズケーキ系
  女子二人で食べたいつものアイス屋さん 
  おいしかった〜。


  今日はぱぱげにゃんに送ってもらい
  夕方から 街中へ。

  Rちゃんのしゃおん会の服を見に。
 
  何軒もみてまわり・・
 
  どうしようかぁ〜といいつつ アイスを食べて一休み。

  食べたあと 一軒目の店で あっ♪といいのを発見。

  Rちゃんもお気に入り。

  ラビットのボレロもいい感じ。

  まあね〜 節約といいつつも・・・
  しゃおん会の服くらいは かってやりたいしね〜。


  というわけで ままげにゃんが謝恩会にでてから 30年。

  娘の服を選んでるって・・ 
  時代は 移り変わっているのね(−−)

  あっというまの4年間?
  充実してた?

  きっといろいろ後から考えると 身についていることでしょう。

  さて 連休二日目は お買い物。 

  明日は・・・ゆっくり のんびり♪

  楽しみ(^ー^)v