いとぐるま… むずかしいかも(゜∀゜;ノ)ノ

パソコンの調子がちょっとおかしいので 携帯から〜
 
今日は… トイレの壁紙をはって模様替え。 
 
思ってたより 時間がかかってしまったけど 中学男子が おっ トイレキレイ♪と入ったとたん言ってくれたから 丸〜 
 
今日の夕日 キレイだったなぁ 
 
そして 今日は午後アジアンのお店へいってきた。
で 羊毛から 糸をつくる こんなブツを購入。 
800円。
 
 
お店のご主人に 使い方を習ったものの  見たときは簡単そうに見えたものの… 
 
これ むずかしいわ(^。^;) 
 
ちょっとはできて 織り機でやってみたら いい感じ。 
 
上手にできるように 
頑張ろっ