明日は 布団とバイバイしたいな( ̄・・ ̄)

明日からまた 一週間。 
 
今週はTのインフル、
続いてままげにゃんのインフル。
 
 なんだか 寝たり起きたり。 
 
なんとか 体調のすこし調子のいいころを見計らって 食料調達。 
 
二人 生き延びることができた(笑) 
 
昨日  もう 感染は大丈夫だろうと ちょっとだけ日中買い物にでた。 
 
ヒトタマ98円を二個 購入。 
 
三本の変わり糸からできてる毛糸。 
 
川沿の大型店舗の新しい手芸やさん。 
 
聞いたら 去年の11月にオープンしたらしい。 
 
前からある手芸や  大打撃だな…。 
大丈夫かな。 
 
 
というわけで  おり機で使ってみようかな。 
 
 
それにしても、インフルは 恐るべし。 
 
いまだ 体調が完全にならないままげにゃん。 
 
鼻声 いつになったら 回復するやら… 
 
今日もたくさん寝た。
 
でも 明日は布団とバイバイ 
したいなぁ