行ってらっしゃーい。 ぎゅっとした手が離れて 感じたこと(゜∇゜)

今日の風は強かった〜 
ベランダが 凄いことになってる。 
 
みていると、風が ベランダの向こう側で 
ちょうど 渦をまいて 
 
雪を巻き上げて 
ままげにゃん宅のベランダに
 
サラサラとまき散らし 積もってる。
 
う〜ん 明日はどうなることやら。
 
今日は 三時半に起床。 
 
テレビをつけたら 
すでに ジャンプは始まっていた。  
 
 
見ながら お弁当をせっせとつくる。 
 
いよいよ試験月間に突入〜
初めての試験。
 
地下鉄まで 車で送り 
 
頑張ってこいよ!の握手。 
 
握ったTの指先は冷たい。 
ぎゅっとした手が離れ 
元気に行ってきますの笑顔で駅の中へ。 
 
 背中を見送りながら
 
小さかった子どもの成長の瞬間を感じてみたり。 
 
人間はひとりで 前に進んでいくんだな。 
 
 なんて マジメに考えちゃったりしてね。 
 
 
そして 寝不足のまま、
ちょっと落ち着かない日中をすごし 
 
夕方 ニコニコで帰宅したTをみて 
 
ホッとした〜 
 
全然緊張しなかった(^O^)らしい 
 
ということで 
 
気持ち的に楽になり 
只今 すでに布団の中☆ 
 
おりんぴっく見たいけど 今日はもう寝よう。