アメリカって 意外と近いな(゜∀゜;ノ)ノ

ピンポーン 
ゆうびんきょくです。
 
なんだろ 
 
受け取ってみたら 
アメリカのkちゃんからの荷物だぁ(≧∇≦) 
 
なんか たくさん。 
あたらしくオープンした 
アウトレットショップにいって 買ったらしい。 
 
バックインバック 持ち手がついて 使い易そう。 
 
ピスタチオ 昔すきだったんだ〜
 
最近 たべてなかったけど さっきTと食べたら 
めっちゃ美味い! 
 
食べ過ぎ注意だな。 
 
インテリアの雑誌は 
ままげにゃんの作品作りのimaginationになればと入れてくれた〜 
 
きれいな写真がいっぱい。 
すごく参考になる! 
 
英語も 読んでみると 
わかるような‥
 
 みたことない単語があるような‥ 
 
でも 日本の色使いとちょっとちがうから 
 
おもしろ〜い 
 
それにしても 
 
さっき荷物発送したよ〜のメールがきたのが 15日。 
 
二週間くらいかかるらしかったけど 
 
今日の日付は20日。 
 
なか4日でついた! 
 
アメリカって そんなに 近かったのか〜! 
 
さて スケート 
 
昨日は寝てしまったら 
起きたらすごいことになっていた。 
 
今日は どうかな