Rちゃんのお引っ越し ぱぱげにゃん お疲れさま(^O^)

ひな祭り♪ 
 
明日は 桃の花を飾ろう。 
もちろん 雛人形も 飾り中。 
 
明日はぼんぼりに 灯りをつけよう☆ 
 
今日は ままげにゃんの 
やらなきゃいけない
資料整理もすすみ
 
あと 少し。 
 
明日 がんばろ〜 
 
そんな今日は 
 
Rちゃんのお引っ越し。 
昨日から ぱぱげにゃんが手伝いに行って 
 
午後に無事 完了したらしい。 
 
ぱぱげにゃんが向こうに居て 良かったぁ 
 
今度は二階のワンルーム 
女性限定らしい。 
 
やっぱり 女性のひとり暮らしは何かと心配だからね〜 
 
テレビドアホンもついてて ちょっと安心かな。 
 
Rちゃんの新居には 
いつ行けるかなぁ 
 
確か Rちゃんの運勢は 
今年の3月から 上りはじめて とってもいいはず! 
 
それに 引っ越した方角も いいはず! 
 
なので Rちゃんには 
きっと 幸運が舞い込むはず! 
 
でも 一番は 健康で元気なRちゃんでいて欲しいな。 
 
 
ぱぱげにゃん 土日はお疲れさま。 
 
娘 たのむよ〜