やっぱり 今回も ドタバタ バタバタ (^_^;)

 
今日は 晴れたり ちょっと雪がふったり。 
 
朝は 寒かったけど 
日中はお日様がでて ベランダの雪も 車の雪も解けた〜。 
 
今日は Rちゃんへ荷物の発送。 
 
多分 もう 着物の着付けは 予約できないよなぁと思って  謝恩会の服だけ発送。 
 
が しかし 
 
発送直後に 着付け予約完了のメール 
 
わっ 間に合ったのか! 
 
そりゃよかった(≧∇≦) 
というわけで 
 
明日 また 着物 発送しよう。 
 
そんなこんなで バタバタし、 
 
おまけに 卒業式の日にみんなに渡すDVDをTが制作する…というのが今日決まって帰宅した中学男子。
 
ままげにゃんがとったビデオのデータを探したり 
明後日まで 37枚 
 
 
なんか たしか三年前も
卒業間際にバタバタやってたなぁ 
 
 
でも あと2日 
 
元気に卒業できるよう 
みんなにDVD渡せるように 
明日も頑張ろう!