ついたよ〜 Rちゃんの集大成〜ヽ(^Д^*)/

 
玄関にどど〜ん 
 
ドデカイ油絵 
 
ほかにも この半分のが 数枚 
 
本日到着致しました!(^∀^)ノ 
 
やはりこの大きさはエレベーターに乗らず 
 
運送屋さんが 非常階段をかついで上ってくれて 
我が家の玄関にとうちゃく♪ 
 
ままげにゃんは まだ 腰を痛めているから  
夜にかけて 少しずつガムテープをはがし、ダンボールをとり 
 
なんとか ドデカイ二箱を片付け終了。 
 
夜はほぼ その作業でおわり。 
 
Rが前に写メを送ってくれて 実際に見たいなぁと思っていた作品たち。 
 
ダンボールを開けると、ちょっと埃っぽい匂いや 油絵の匂い 
 
Rと一緒に大学にいって アトリエをみたりしたけど なんとなく あの部屋のような匂いがして 
 
いい意味で じ〜んとした。 
 
頑張って描いたんだな。 
進級制作も 卒業制作も 
それ以外も。 
 
Rはトーキョーだけど 
まるでRが帰ってきたみたいだなぁ 
 
絵を撫でたくなり、撫でてみた。 
 
子供が頑張ったものって なんか 愛おしいものだな。 
 
送料はかかったけど 
そこは 目をつむろう 
 
さて‥この作品たち 
どこに飾ろうか‥ 
 
腰が回復したら、
 
ゆっくり考えよ〜 
 

はじめまして♪ そして おかえり〜♪ Rの作品たち(^v^)