あ〜あ、手作りしてないなぁ〜(`o´)

寝る前に 布団の中でながめている本 
 
アクセサリーとかかれているけど 
中は いろんな作家さんたちが こもの作りのヒントをくれている♪ 
 
ワクワクするし 
おっこの手法使える!って本 
 
最近 全然手作りしてないなぁ 
 
2月ころは せっせと 
織り機をやっていたけど 
3月に入り バタバタと日々がすぎ 
 
もう 4月〜(°□°;) 
 
裂き織りを 大きな作品にしようかと デザインは考えたものの
 
日数 足りん。 
 
小さなのにする? 
 
う〜ん..今年は 応募見送って 何か生活費の足しになること.. 
 
やったほうがいいかな? 
とりあえずは 明後日の入学式を終えて  落ち着いたら 考えよう。 
 
でも 昨日 今日と制服の袖丈つめとか  直すために針と糸をもったままげにゃん。 
 
妙に あたまがシャキーン☆と 冴える 
 
糸と針をもたせたら 
シャキッとして 別人と息子にいわれた 
 
やっぱり なんか 作らなきゃ だめだな。 
 
 
夜 久しぶり〜に 
三週間ぶりくらいに 
ぱぱげにゃんと会話。 
 
チョー長電話(笑) 
 
そういえば 卒業式の前日以来か… 
 
ツモルハナシがあったわけだよ