あ〜また 始まってしまいました(゜∀゜;)

えぬえちけーの
ヒストリーなんとかっていう番組がおもしろくて ソファーでみていて 
終わった〜と思ったと同時に そのまま寝てた。 
 
ハッと起きて風呂に入り…布団に移動。 
 
ぐ〜たらな土曜日…
 
ではなくて! 

学校にいってきた。 

 
左側が Tの教室がある建物。 
 
本館と通路でつながってる。 
 
が、今日は ままげにゃんは本館へ 
 
総会&委員会 
 
あ〜 またまた 始まってしまいました‥ 
 
3月で燃え尽きたはずで 春からは 委員なんてやる予定もなかったのに 
 
クラス人数の関係上 
なっちゃった 
 
ぶんかぶ。 
 
見学会の企画、講習会の開催  そして 広報誌作成(笑) 
 
でも 今日は 沈黙に負けなかった! 
ままげにゃんとしては珍しい! 
 
というわけで 引き受けたからには 楽しんでやろうと思う。 
 
なんか… 
保護者はフレンドリーな人が多くて 笑顔の人が多いので 話しやすい。 
 
あれっ この人どこかで会ったかな?と 時々錯覚に陥るときがある。 
 
なので 多分大丈夫〜( ̄∀ ̄) 
 
弓道場の脇に 春♪
 
綺麗な紫のクロッカス。 
寒い雪の下で 綺麗花を咲かせるために栄養を蓄えて、ちゃんと準備していたんだな。
 
Tもここで 色んなことを吸収しながら 自分の栄養にして 
将来のために 充実した準備期間を過ごせますように♪(*^o^*) 
 
ままげにゃんも 
また 新たな人との繋がりを感じてみたいとおもいます(^o^)/