チクチク チクチク 夜な夜な チクチク ( ̄∀ ̄)

いま 寝ようして 
今日 ブログ書いてないことに気がついた。 
 
まあ 別に… 特に書かなくてもいい気もするけど 
もう 1300日以上継続しているので 
なんか 生活の一部だから 
書いちゃう毎日( ̄∀ ̄) 
いまちょっと前に縫った パターン一枚 
 
昨日のイベントで購入した布を使ってみたら 
なかなかいい感じ♪ 
 
少しずつ 空いた箇所がうまってきた。 
 
なんせ… 
 
設計図というものを作らないので 
 
布を適当にジャキジャキ切って 
 
適当に縫い合わせ… 
 
ザックリ縫い合わせ 
 
それを見て 
そこからの展開を考えていくから 
 
いま現在で.何パーセントできてるか 
…わからん(^。^;) 
 
でも それが
ちょー楽しい! 
 
針と糸を持つと 
生き生きする母に 
 
『お母さん、いつも針と糸もってればいいじゃん』という高校男子。 
 
そのくらい 
 
普段のボ〜っとしたままげにゃんと 
 
制作中のままげにゃんは 
人が変わるらしい( ̄∀ ̄) 
 
できることなら 
 
アトリエにこもりたい 
無いけど(笑) 
 
 
そんな高校男子の携帯が 修理されてなおってきた!
 
あんなに バッキリ 
ズタズタだったのが 
ほぼ新品に☆ 
 
 
中のデータは残った。 
 
久しぶりに壊れた日のデータをみた高校男子。 
 
あっ 発表の日 
 
戻りたくない日に戻ったらしい( ̄∀ ̄) 
 
そう 
バッキリやっちまった日にもどり  
 
心機一転 
よ〜いスタート!
 
今度は壊すなよ!