まだまだ ここは満開♪(^_^)v

出そうかどうしようか 
迷ってる割には 次々作業して 家事より優先したい気満々の私(笑) 
 
布と向き合ってると 
時間をわすれてしまう。 
いいのか悪いのか.. 
 
学校の庭の桜 
 
10日前にみた桜は散って 
違う桜がいま満開♪ 
 
 
見上げると 桜の中にいるみたい 
 
晴れた空に花が映えて 
 
はぁ 幸せ〜 
 
気温20度 
カーディガン一枚でちょうどいい 
 
まだまだ ここには 満開の桜たち。 
 
ままげにゃんの家ちかくは 
もう あまり見かけなくなったから 
 
桜の季節 おわったなぁと ちょっと寂しかったけど 
今日 また 桜に会えて 
元気もらった! 
 
学校の役員の仕事で 2時間 
 
他の学年のお母さんとも話せたし 
 
先生とも話せたし 
 
楽しかった〜 
 
そして 今日も思ったこと 
廊下で会った生徒たちが こんにちは〜と
自然に挨拶してくれる。 
学校は古いけど 
それを感じさせない 
明るい雰囲気の学校だな。 
 
次は7月 
 
どんな花が咲いてるか 
楽しみ、楽しみ♪