新しい家電導入〜(≧∇≦)

じゃ〜ん♪ 
 
我が家に新しい家電がキター 
 
それも タダだぁ〜
 
CD&ラジオ 
 
薄型 リモコン付き〜(≧∇≦) 
 
使っていたのが壊れた。 
そして スーパーのポイントもたまってて 
今月中にポイント交換しないとだめなので… 
 
色々楽しく迷って
6000ポイント使って これにした! 
 
持ち運びも 楽チ〜ン
 
台所にも 置ける〜 
 
昔のCD 聴ける〜 
 
あいぽっどに入れりゃ 
どこでも聴けるけど 
 
やっぱり CDいれて 
手軽に聴けるのも 便利だしね〜 
 
久しぶりの新しい家電導入に テンションあがるままげにゃん 
 
そんな今日は… 
こんな色合いを作ってみたり♪ 
 
新しい家電で昔のCD聴きながら
チクチク進めよう!
 
聴くといえば
 
最近は残念なことに
あるアーティストの品が店頭から片付けたりしてるみたいだけど
 
 
もう 発売しないって? 
 
バカバカしい 
 
いい歌はいい歌 
 
それなら 外国のすんごい有名なアーティストのも 全部片付けなきゃダメじゃん 
 
などと  ショップからの お片付けに対して 
ムカッときてる(`ヘ´) 
 
だめなことはだめだけど 
いい曲はいい曲 
 
はぁ〜 
 
情報番組みては
ため息がでる 今日このごろですわ。