爽やかな季節 到来♪ 明日から 夏服だ〜(^∀^)ノ

朝 4時過ぎの空 
 
寝よう思ってたら 
空が明るくなり 
鳥の声もしてきたから ベランダにでてみた。 
 
夜があけたばかりで 
 
薄いピンクっぽい雲が広がって 
普段の空とは違い 
 
なんとなく 出来立てホヤホヤの空って感じがした。 
 
夕方 ベランダへ 
 
日暮れの光が
街をあたたかい色に染めていた。 
 
たった1日で 空の色も 
街の色も 変化してるなぁ 
なんてこと考える余裕もあった 休日〜 
 
今日も睡眠たくさんとって たくさん 夢をみた。 
 
制作中の作品も けっこう進んだ。 
 
高校男子とも 会話がはずんだ。 
 
さて 明日からまた 一週間。 
 
制服は 夏服にかわり 
ポロシャツへ 
 
 セーラーフク‥
白いやつになるな( ̄∀ ̄) 
 
お〜 男子には楽しい季節がやってくるのか? 
 
 
みんなにとって
さわやかな いい季節が
やってきますよ〜に♪