数ヶ月後の腹筋は いかに!(≧∇≦)

携帯の写真編集の中に
アートというのがあり
パレットナイフっていう のを選んだら 
 
こんな感じ。 
 
ぎゃ〜 一瞬で 油絵やないか〜 
 
色 きれいだなo(^-^)o 
 
マンション下のツツジも ポツポツと 花を開きはじめて  賑やかになってきた。 
 
今日は チクチクをすすめようかと思っていたけど 
家事に時間をかなりとられ…あまり 進まず 
 
あしたは 頑張ろう 
 
そんななか 
高校男子は 八時間授業が終わってから 
 
先輩に ジムに連れて行ってもらい 筋トレ 
 
学校近くの体育センターだから  安いし 
 
平日は空いてたらしい 
 
いいんじゃないのぉ〜  
 
数ヶ月したら 
腹の筋肉 割れてるかしら( ̄∀ ̄) 
 
頭も身体も 鍛えて  
ムキムキT 出来上がりかもね( ̄∀ ̄) 
 
期待して 見守ろう♪