おかげで お友達ができました(≧∇≦)

今日は一枚も撮らなかったから
昨日のはなみずき♪ 
 
花びらは四枚の ざっくりした花 
 
単純なフォルムだけど
美し〜
 
 
今日は親睦会 
 
Tのクラスの先生と お母さん 6名 
 
時間制限ないかと思っていたけど 
人気の洋食屋なのか 
すっごい混みようで 
一時間半しか 居られなかった。 
 
が そのあと 立ち話で 一時間。 
 
いろんな話をして 
すご〜く おもしろかった! 
 
新しく知り合いになった人たちなのに 
 
何故だろう 
 
すごく親しく話せる(゜∇゜) 
 
子供たちが
 学校の出来事を家で話しているらしく
 お母さんたちだけの会話が 
まるで 毎日教室にいるかのように 話が通じてびっくり。
 
ままげにゃんの前に  また一本、新しく縁のつながりが開けたような… 
 
そんなお母さんたち。 
 
Tがこの学校に行ってくれたおかげで 
ままげにゃんもお友達が増えました(≧∇≦) 
 
今日はあまり家事しなかったから
 
明日は 家のこと 
ちょっと やらなくちゃ〜