本番当日おわり 最後に ゲロゲロ〜(>_<)

働く高校男子 一名  
 
彼の真後ろには ガスコンロにかけられた  
アツアツのメンツユが。 
ウェートレスさんが注文をもってきたときの窓口 
最後にネギを乗せたり 
 
暑い中 
マスクに ゴム手袋に 
 
二日目 頑張ったね〜(゜∇゜) 
 
めちゃくちゃ忙しくて 
時間の余裕がなかったけど 
 
後夜祭は  花火打ち上げで きれいだったとか。 
 
が しかし 
 
彼は 夜 9時ころに帰宅して  体調わるし! 
 
ドア開けたら 顔まっか 
身体に 痒みが! 
 
どうやら 
バス移動でもらったチョコか 
 
リンゴジュースに対して アレルギー反応を起こしたらしい。 
 
だんだん 呼吸が苦しくなり 
しまいには ゲロゲロ 
吐き出した 
 
身体は 湿疹が出始めて 
顔は まっか 
 
咳もでてるし 
 
久しぶりのアレルギー反応だなぁ 
 
多分… 
 
リンゴジュースだな 
 
横になり 顔を冷やしながら 爆睡へ 
 
あれから 二時間 
 
赤みもとれてきて 
回復してきた。 
 
よかった〜  
 
大忙しのガクサイがやっとおわり 
 
最後に アレルギーでゲロゲロ 
 
久しぶりに 
ままげにゃんもびっくりした〜 
 
ままげにゃんも
今日は1日出歩いて
もう目があかな〜い
 
 
明日は後片付けで 
通常登校 
 
あ〜 
明日も早起き 
 
とりあえず 
無事? 
終わって あさってからは のんびりいきたいものです( ̄∀ ̄)