シューシューの向かい側は チクチクであります(^∀^)ノ

今日は雨 
 
今日の予報は はずれたな‥ 
まっ そんな時もあるさ( ̄∀ ̄) 
 
夕方  自転車屋いきがてら  大型店舗へ 
 
いつもと違う面の
駐車場にいれ 
 
いつもと違う面の
建物の角度が ちょっといい感じだったな☆ 
 
次の作品に取りかかった ぱぱげにゃんは 
 
今日も シューシュー 
頑張った 
 
手の甲の筋 一本一本まで こだわるオトコ ぱぱげにゃん 
 
先ほど 12時をまわるまえは こんなかんじ 
 
 
さっきみたら 腕がついていた 
 
もしかしたら 
明日 完成か? 
 
そんなぱぱげにゃんのサクサク進む手さばきをみつつ 
 
ままげにゃんも チクチクをやりながら 
 
昭和の雰囲気のドラマをみて 
 
ちょっと ウルウルきたり‥ 
よるは 窓からの風も
ちょっと  涼しい夜でした( ̄∀ ̄)