八頭身が完成し 次はテーブルか? 手作り 好きすぎ ぱぱげにゃん( ̄・・ ̄)

久しぶりのカレー 
 
昨日の今日で
病み上がりなので 
 
辛さはいつもより 少なめで注文 
 
絶品! 
 
カレーを食べたあと 
空がきれいだった〜 
 
Tは 過去二回 
ここのカレーを食べた後に 
香辛料があわなかったこともあり‥ 
 
今日は留守番 
 
今回は 節約夏休みだから出費を抑えたものの 
 
外食くらい、たまにはね♪
 
昨日もし クラクラで
天国いってたら
この美味しいカレー食べられなかったな
 
やっぱり
生きてるって
すばらし〜(^∀^)ノ
そして カメラ目線で 
ポーズをとる彼 
 
八頭身? 
 
一カ所塗って 
本日完成した模様(^_^)v 
そして ぱぱげにゃん 
次は テーブルの表面を修理したいらしい 
 
あと2日 
 
予定もあるのに 
さて、できるか?ぱぱげにゃん! 
 
とりあえず  
ままげにゃんの体調不良も 
昨日よりは 良くなり 
ちょっと 様子見に入ります( ̄・・ ̄)