ヤバい‥ 寝過ぎた‥( ̄・・ ̄)

ぱぱげにゃんの飛行機は右側 
 
となりには ぽけもんたちの飛行機 
 
見送り展望デッキは暑かったけど
風がつよく 暑さもなんとかしのげて 
 
また仕事へと
飛び立つぱぱげにゃんを
高校男子とお見送り 
 
空港は混雑もなく
心配していた 台風の影響もなかった 
 
しばらく 散策 
 
さて 帰ろうか‥ 
と駐車場にむかう時 
ぱぱげにゃんから 到着メール 
 
東京は近かった( ̄∀ ̄) 
今回は 期間限定 
ラムネミックス 
甘酸っぱくて さっぱり夏向き 
 
ままげにゃんがのんびり味わってる向こう側で 
物理‥ 
 
出発ギリギリに 
勉強教えてもらってる 
 
そして 熱心に教えてる‥ 
家でやれよ(笑) 
 
ぱぱげにゃん 物理の話を始めたら 
シャキーンと目が輝いた! 
 
まるごと物理男子。 
 
30分の講習を終えて 
ギリギリでゲートをくぐったぱぱげにゃん 
 
暑いけど また 東京生活 ガンバだよ〜(^∀^)ノ 

しばらく行かないうちに 

通路に壁画 
 
これはトリックあーとなのかな? 
 
帰り えにわ辺りで 
雨がつよくなり 
時速50キロ 
 
ゆっくり走り 
サッポロついたら晴れ! 
強い日差し! 
 
新しくできた大型ホームセンターや電気屋によって帰宅したら 夕方だった。 
 
そして ままげにゃんは 
夕方5時すぎ 眠りについて 
 
途中 ご飯が炊けてかき混ぜて、 
また 寝た 
 
起きたら 朝( ̄∀ ̄) 
 
部屋は‥ぱぱげにゃんと出かけるときのまま 
 
さて 
 
やらなくちゃ 
 
でも 寝過ぎて アタマイタ〜イ(@_@)