やっぱり 休日は爆睡にかぎるな( ̄∀ ̄)

今日は気温もあがり 
夏 だった。 
 
最近夜は寒いから  
しおれたらこまるので 
室内で 過保護にしている朝顔さん 
 
あまりに天気がいいから 日向にだしてみた。
 
ここにきて 毎日 四つも五つも 
 
ワラワラ咲く ままげにゃんの朝顔さん 
 
咲くかなぁと心配していたのも 嘘のように 
毎日 楽しませてくれて 
今年の夏は  満足♪ 
 
種をとって また 来年 
植えてみよう! 
 
テレビ  
 
ゴールできましたね〜 
 
よかった、よかった。 
 
目的に向かって頑張るって 
なんか いいね(^O^) 
 
 
土日、ゆっくりしたような
 
なんか 仕事したような 
 
とりあえずは 睡眠はたくさんとったら 
体調よくなった! 
 
たんなる睡眠不足だったのか…どうなのか( ̄∀ ̄) 
 
明日から9月 
 
今年もあと 4ヶ月 
頑張っていこ〜(^o^)/