24回目になりました(^o^)/

今日発見!
 
ラニュームの鉢から
違う花が咲いている☆
 
多分、違う鉢から
土を足したときに
種が入っていたのかな。
 
9月2日
小さなピンクの花がひとつ咲いた♪
 
 
今日は暑い1日。
 
24年前も 暑い日だった。 
9月なのに 30度あった。 
あのときは
両親も元気で
 親戚もたくさんきてくれて 遠くからの忙しい友人たちもたくさんきてくれた。
そして
二人の門出をお祝いしてくれた。 
 
 
あれから ままげにゃんなりに 精一杯がんばって 
 
今に至ってる。 
 
出会った人に恵まれて 
家族に支えられ 
いままで頑張れた。
 
これからも 自分なりに
幸せを感じながら 
精一杯 がんばろ〜! 
 
と、ありきたりの言葉しかでてこないけど
それが本音だから仕方ない。
 
24回目 
来年は 銀婚式 
 
24年経っても 気持ちはかわらない。
 
 『ぱぱげにゃんと結婚してよかったな。』 
 
 
 ぱぱげにゃん これからもよろしくね(*^o^*)
 
25年目 はじまり〜♪