窓際のバトンタッチ とでもいいますかね〜( ̄∀ ̄)

窓際のAちぃーむ  Bちぃーむ 
 
なんだかんだ心配していたけど
立派に成長した Aさん 
 
毎日 きれいな花を咲かせてくれて
 楽しませてくれた。
 
ままげにゃんの 咲かなかったらどうしよ〜の 
取り越し苦労が うそのよう 
 
反面  種を植えてから 一週間 もう 5センチくらいの丈になり 
 
ぐんぐん 成長をみせる 
Bちぃーむサン 
 
ふぅ〜ん  そっかぁ 
 
なるほどねぇ〜 
 
植物をみて 納得してみたり。 
 
Aちぃーむサン 
花が終わったところが 
ふくらみはじめ 
種ができてきた。 
 
次の世代へ 
 
Cちぃーむサンのために。 
 
ふぅ〜ん 
 
なんか そういうもんかもなぁ 
 
窓際の朝顔さんたちをみて 
深く考えてしまう ままげにゃんは.. 
 
なんなんだ(笑) 
 
考える秋ですね〜( ̄∀ ̄)
 
今日は久しぶりに 1日 お出かけ〜
 
 
録画はしたとはいえ
 
夜 クイズみながら 
結果をみずに
 気がついたら 寝ていた。 
 
起きたら  にじ〜 
 
中途半端におきちゃった 
あ〜あ 
寝れるかなぁ(∋_∈)