ままげにゃんは、ハタライテイナイじょせいなのか?( ̄・・ ̄)

今日のテーブル 
 
あ〜 今日は思い切り部屋の片付けやって 
ピカピカにするはずだったけど 
 
手作り やっちゃった(>_<) 
ちかくのアジアンのお店で ずっと前に購入した 
大粒の雫型ビーズを 
ネックレスに取り付けて見たり。 
 
アジアンの店で 100円か150円で3つ 
キラキラの透明の.. 
 
なんていうんだろコレ 
 
 飾り(笑)
 
これをピンにつけたり。 
昔買って 壊れちゃったアクセサリーについていた飾りを ピンにつけて 
リフォームしたり。 
 
ほかにも 5つくらい 
 
ネックレスをリフォームした☆ 
 
自分の使いやすいように 
飾りをつけたり 
取り外して 
 
いまの自分が気に入るように☆ 
 
手作りの秋は まずは 
アクセサリーから、 
でした♪ 
 
こんなことやってるから 家庭の主婦は 遊んでいるように思われるのか? 
 
ニュースの『働く女性』ってさ 
 
あれ 変だよね 
 
専業主婦だって 
めっちゃ働いているんですけど.. 
 
特に子供小さい時は 
自由時間なく 
 
ゆっくり ご飯たべる暇もなく 
 
家のなかでも そとでも 
女性は 働いているのだ! 
 
ハタラク女性(家の外でも)にしたら
いいのでは? 
 
な〜んて 
 
ど〜せ遊んでると思われてるなら 
 
明日も手作りしちゃお〜 o(`▽´)o