そうか、やっぱりあれは ままげにゃんのままげにゃんだったのか!(゜∀゜;ノ)ノ

昔 実家で使っていた 灰皿。 
こんな風につかったり。
 
キラキラ〜☆ 
 
夕べ なんだか寝付けずで 寝ようと頑張ったけど
 
結局は睡眠時間 一時間くらいしかとれず
朝になった。
 
お弁当作り 
高校男子を送り出し 
 
準備をして‥ 
 
すご〜〜〜〜く 久しぶりに会うメンバーと合流 
 
お茶しながら 
やっぱり あの話 
 
一人 めちゃめちゃ レーカン体質の人がいて 
 
黙っていたら 多数寄ってきたり 
 
見なくてもいい光景が見えたり  
 
そりぁまあ  
ほんまもんのママ 
 
二時間ほどのお茶タイム
  
この機会なので
今まで、
ままげにゃんに起こった 
ちょっと 不思議な出来事を話したら‥ 
 
そのママにびっくりされた。 
 
ままげにゃんさんも 
そういう体質だよ〜 
 
 
えっ( ̄∀ ̄) 
まじっすか‥ 
 
強くなくても 
やはり  そうではないかと‥ 
ちらほら感じていたのですが‥
 
 
そして あの 母の命日に
墓参りに行く途中に出くわした
 生成色の珍しい鹿の話をしたら 
 
それは 母親に間違いないと言う。 
そしてその場で
ままげにゃんの母親の話をすると、
彼女の身体に、ままげにゃんの母親の反応がくるらしく
 
どうやら
ままげにゃんのそばに
居るらしい。
 
 
ままげにゃんは
スピリチュアルな話に興味もあるし 
実際に 自分もちまちまと不思議な体験しているけど 
 
 
それを話したところで
 信用してくれる人は そう多くない。 
 
実際に体験した人じゃないと 信じてくれなかったりね。 
 
でも! 
 
今日は 長年のもや〜んとした心の謎をすっきりと
解答をもらった感じで 
 
いい日だった! 
 
話したいなぁと思っていた母親から 
彼女を通して 
ままげにゃんに伝えられた気がして 
帰り道  ウルウルきた。 
 
さすが‥ お彼岸‥ 
 
とっても タイムリーな 
濃厚なランチ 
 
たまには アリです!( ̄∀ ̄)