地味な中にも 精一杯の楽しさを!(・o・)ノ

今日の在庫整理 作品は.. 
 
ワイヤー細工? 
 
なんていうんだろ.. 
 
ビーズに使うワイヤーがあったから   
それにビーズをいくつか通して 
 
太い編み針にグルグルまいて 
一カ所とめて  
またひらいて 
 
出来上がり〜♪ 
 
ネックレスの飾り☆ 
 
まあ するしないは別として 
ワイヤー細工やってみたくて やってみた。
 
多分ね〜
普通は もう少し太い 
丈夫なワイヤー使うんだろうね〜 
 
でも 在庫整理だから 
これでいいのだ( ̄∀ ̄) 
そういえば 
最近はまってるのがこれ。
 
炭酸がきらいなくせに 
好きなんです。
 
 
味が。 
 
だから
このピリピリには 耐えられるのです。  
 
そして 飲み比べ 
 
同じ飲み物で 
右と左で カロリー全然ちがう! 
 
いおん、は  一本 83キロカロリー
 
かなだどらい、は 一本 175キロカロリー
 
味 それほどかわらないけど 
ままげにゃんは いおんの方が好き 
 
 
で、飲んでいて気がついた!  
 
ジンジャーエールから 炭酸とったら 
 
ヒヤシアメになる!(・o・) 
 
ヒヤシアメの成分は 
しょうがと水飴だから 
 
あ〜 そっくり〜 
 
ということで 
 
こんど ジンジャーエールの気の抜けたヤツに 
氷をいれて 
のんでみよう! 
 
きっと 
 
それは 
 
ヒヤシアメだ!(・o・)ノ 
深夜にくだらないことダラダラかいてる ままげにゃん 
 
今日は結局、出かけず
 
食料以外の買い物はせず 
ガス代をあげないように 水で食器を洗い
 
電気をマメに消し 
 
首にマフラーを巻き.. 
出かけると金かかるから
在宅でひそかな楽しみをみつけチマチマと..
 
生活が地味すぎる?
 
あ〜 明日はどっかいこ!
今日 頭が冴えたこと 
英語の本 
辞書片手に 訳してみた。 
楽しい! 
 
英語訳  ワクワクする〜 
やっぱり 英語すきだな。 
地味な中にも  
頭が冴えるいいこと 
 
みっけ〜( ̄∀ ̄)