あ〜いい歌や〜 いい顔や〜( ̄∀ ̄)

今日は四枚できたぁ(^∀^)ノ
 
編み物が苦手なままげにゃんにしては 
上出来だ! 
 
かぎ針編みで 針は3号を使用。
 
ほんとは 細い針でチマチマ編むのは 
なかなか進まなくて 
じれったくて 
イマイチ好きになれなかったんだけど 
 
自由な時間ができたせいかな、
 
ビーズとか編み物とか 
時間がかかるわりに 
面積がちいさい作品にも 取りかかれるように 
なってきた。 
 
きるとは.. 
ちょっとおやすみ♪ 
だんだん秋も深まり 
きれいなアカイロ
 
今日は
ままげにゃんの好きな歌番組がはいって  
 
またまた いい歌に 
じ〜んときた。 
 
上手い下手じゃなくて 
 
そんなに上手くなくても 聴いてる人の心に届くものだよね〜 
 
 
今日は外出もせず
夕飯は和食で
 
夜 いい歌
 
美声に
美男子 
 
堪能しましたよっ(笑) 
 
明日も休み〜 
まったりしよ〜( ̄∀ ̄)