父からの粋な贈り物?o(`▽´)o

今日は 父が旅立った日 
 
朝 9時ころ 
早々とお墓参り 
 
行きはお天気で 
爽やかなドライブだったのに 
 
墓参りグッズを 
あれこれセッティングしていたら 
ポツリと雨 
 
空は 向こうにあった大きな雨雲が 
どんどん むかってきて 
 
空が灰色の雲で覆われてきた。 
 
周りはだ〜れもいない 
静けさ‥ 
 
こわっ‥( ̄∀ ̄)
 
空は 雨雲であっという間に 
空の青い部分がなくなり 
どんよ〜り
くら〜い (┳◇┳) 
 
でも なんとか ザーザーになるまえに
お参り終了〜 
 
ままげにゃんがセッティングしていたら 
 
雪虫が一匹だけ 飛んできた 
ちょっとぼけたけど 
 
袖にしっかりつかまってる雪虫 
 
あっもしかしたら 
父かな 
 
ちょっと 思ってみたりして。 
 
夜は お月様が 
地上のみんなを ワクワクさせてくれた。 
 
ままげにゃんもベランダを出たり入ったり
 
ラインでやりとりしていたRとままげにゃん 
 
二人が空を眺めて 
お〜と 感動したのは 
まさに  父が旅立った時刻 
 
アカイロの月
 
父 なかなか やるなぁ 
 
今日見せてくれるとは 
粋な計らい? 
 
またまた こじつけで 
楽しむままげにゃん(^。^;) 
 
さて 
今年も無事  お参り行けたから 
また 来年夏まで 
見守っていただこう! 
 
只今布団の中
明日も1日頑張ろ〜(^O^)