気を抜いたら 勝っていた! やったぁ(^∀^)ノ

さっきBSで  9回表をみて 
点数入らなかったから 
 
あ〜 負けたか〜と思ってバタバタ家事やったり 
 
他の番組みたりして 
 
なんとなく Twitterをのぞいてみたら‥ 
 
ハム かってるやん!
 
なにー  なかた  ほーむらん!やと( ̄・・ ̄) 
 
びっくり! 
 
そっか‥ 
 
延長あったのか‥ 
 
なんか プロの延長 ぴんとこなかった 
 
やっぱり 地元だから応援するという
にわか ファン バレバレ(^。^;) 
 
でも ほら  経済効果つーやつで 
勝ったら 地元は活気づくし
引退する選手もいるし 
 
とにかく 
 
勝利 バンザイ! 
 
ちょっとだけ練習 
 
キーホルダーについてるような 
小さなバックを作りたくて 
本みながら やってみてる。 
 
細い糸だと わかりずらいから 太い糸で。
 
きれいな編み目を作るのは なかなか難しい。 
 
ざっくり製作型のままげにゃん 
 
目標は きれいに揃った編み目。 
 
そのうち できるかな(^O^)