わさびが きいてるぅ〜(>_<)

今朝 6時半ころの空 
 
その日によって 
ベランダからみる東の色がちがうけど 
 
今日は 気温 0度 
 
ベランダのドアをあけたら 
冷え〜〜〜(>_<) 
 
冷凍庫 
 
でも 空はきれいだった( ̄∀ ̄) 
空の色とは
全然関係ないけど 
 
コンビニでみかけて 
買ってみた。 
 
うわっ ヤマワサビ! 
 
まるで 回転寿司の味わい 
お寿司たべたいなぁ 
 
と 思ったら これ いいかも 
 
二本くらい食べたら 
 
寿司食った気分( ̄∀ ̄) 
いいものみっけ(笑) 
 
今日は..
 
笑ったり 
落ち込んだり 
びっくりしたり
へ〜と感心したり
ヤレヤレ..と思ったり
じ〜んときたり
夢にいとこや
オバがでてきて心配したり
 
色んな感情の1日だった
 
でも!
 お腹いっぱい 
おいし〜アツアツ〜
ホワイトシチューをたべて 
 
小さな幸せ
まあ満足かな☆ 
 
 
明日も がんばろっと(^o^)/