お肌が… やっぱり アレルギーなわたし(┳◇┳)

先週の写真 
 
タワーの上からの眺め 
そして カプチーノラテ 
 
ミルクたっぷり 
 
やはり この2日後くらいから 
肌がヒリヒリしはじめて 顔が赤い…
 
どうも状態がよくない 
 
部屋の暖房による乾燥も よくないし 
 
化粧水たっぷりつけても 
すぐ 水分吹き飛ぶ感じでカラカラ 
 
薬はあまり好きじゃないけど 
 
アレルギーの薬を飲んでみた 
 
効くかなぁ 
 
最近のCMで  
 
わたしも きづけば  
ごじゅ〜うだい〜♪ 
 
って歌、1日何回もながれて 
妙に 耳につくけど 
 
ほんと 気がつけば 
カラカラの自分になってる〜(┳◇┳) 
 
枯れた肌
どうにかしなくちゃ 
 
いろいろ考えたら 
憂鬱な表情になってるし 
まずは 内面の楽しさから…
無料ゲーム 
たっのし〜♪ 
 
1日 少しずつだけど 
進んでて 
 
これ バカに出来ないよ! 
脳トレゲームだし 
 
内面の潤いの足しに… 
 
十分なってる 
 
英語学習からその他諸々
哲学の話まで
 
高校男子と語り合って
意見のぶつかり合いをしてみたり
 
共感してみたり
 
今日もいろいろだったな
 
明日はどんな1日かな
 
がんばろっ!(^O^)