さいたぁ〜 できたぁ〜 ヽ(^Д^*)/

久しぶりに 咲いた♪ 
 
他のみんなよりは ちょっと小さめだけど 
 
花びらの先も キリッとして 
一人前のアサガオサン♪ 
他には 今のところ 咲く気配なし 
 
冬にかけて 
さて あといくつ 
咲くでしょ〜か(^∀^)ノ 
で〜きた♪ 
 
ひとつおぼえのバック 
 
厚地だから 縫いにくいかなぁと思ったけど 
 
意外とやわらかいので 
ミシンを困らせることなく
チクチクできたo(^-^)o 
 
布でみたら かわいかったけど 
作品にしてみたら 
 
なんかじみかなぁ 
 
でも 冬の無地のコートには 合うかな。 
 
制作費 1200円弱 
 
肩にあたる部分を強くしたり
自分で使いやすい大きさに作ったし
 
まあ 買うよりはやすいかな☆ 
 
そんなこんなで 
1日 外出せず インドアままげにゃん 
 
テレビでどっかの
イルミネーションみたけど… 
 
今年は行ってみたいなぁ
久しぶりにo(`▽´)o