みぞれ 強風 明日は 大荒れ? (┳◇┳)

今朝のベランダの向こう側 
 
積もってる〜 
 
それが 今日は気温も上がり 
 
雨混じりのみぞれになり 
フロントガラスに吹き付けて 
 
流れ落ちて 
 
でも まあ 写真に写ると 
ちょっときれいかな 
 
明日は学校が休みになるかもしれないくらい 
 
悪天候になるらしいけど 
休みになるかなぁ 
 
朝早く 連絡くるみたい 
 
今朝は いろいろとあり 
 
母親放棄 
 
弁当つくり  今日はやめた! 
 
なんか、いつもいろんなことに我慢しながら
 
考えながら
 
家族を応援しながら
 
でも
家族を応援して
ままげにゃんが悩んでいるわりに
 
手応えなさすぎる
 
ままげにゃんは
応援するのは苦じゃないけど
 
みんな
ままげにゃんに 甘えてないか?
 
ままげにゃん
 
今朝は 
ちょっとしたきっかけで
力尽きた。 
 
果たしていつまで
ままげにゃんは 
 
お母さんしてなくちゃいけないんだろう.. 
 
iPodとパソコンつないで
 
あれこれやってたら 
iPod 動かなくなっちゃったし 
 
あ〜 わけわから〜ん(>_<)