またまた 今年もありがとー( ̄∀ ̄)

コップの水を 上から写してみたら‥ 
 
なんか いいじゃ〜ん( ̄∀ ̄) 
 
ハイネケンのコースター がいいのかも〜
 
早く寝過ぎて 
いま 起きた! 
 
まだ 三時半 
 
今日は またまた お友達のお誘いをうけ 
近場のパスタ屋さんで 
ランチ忘年会♪ 
 
みんなで 今年を振り返り 
なんだかんだ  励ましあい 
 
また 来年に繋がるように気持ちを立て直す 
 
主婦をやってみて 思った 
主婦 
心の強さがないとやってけない 
 
でも  
年々  強くなっているようにみえていた心が 
 
ちょっとしたはずみで 
折れる 
 
原因は さまざま 
 
ふと‥ 
 
母親という肩書きを付けられてから
がんばるのが当たり前になり
自分に気合いいれながら
進んできたけど
 
ほんとは
ままげにゃんも
強くもなんでもない 
ひとりの小さな弱い人間 
折れた心を修正しながら 生きてる 
 
その修正には 
 
やっぱり 
ともだちの存在が大きいかな 
 
ままげにゃんの心の修正に 手助けしてくれた 
周りの人たちに 
 
年末は特に 
 
感謝の気持ちが膨らんで。 
 
ままげにゃんも 誰かの心を修正できる人になっているのかな 
 
反対に傷つけないよう 
来年も気をつけよ〜 
 
なんて‥ 
 
たくさん寝て
深夜に起きて
 
考えた〜( ̄∀ ̄) 
 
明日は休み 
 
やっぱり
もう少し 寝るか‥( ̄∀ ̄)