あぶない あぶない 危機一髪(°□°;)

深夜から朝方にかけての勉強に付き合っていたら 
夜があけそうf^_^; 
 
外はひどい荒れた天気 
 
朝 9時 
 
Rとままげにゃんは家をでて 
 
9時25分 
三分遅れできたバスに乗ったRちゃんを見送り
 
新しく こっちで購入したハーフコート 
 
似合ってる。 
 
前よりお姉さんぽくなったRちゃん 
 
乗ったバスの窓ごしに 
じゃんけん (笑) 
 
ままげにゃんも思わずわらい 
笑顔で 送りだせた。 
 
今年はなんだか 明るい年になりそうな予感 
 
頑張れ! 
 
夕方みたテレビ
荒れた天気で
二時半には滑走路が閉鎖されたとのニュース 
 
Rちゃんの飛行機は 
12時発  
 
ひゃ〜 危なかった〜 
 
空港へのバスも走り 
飛行機も無事とんで 
 
暖かい関東に着陸 
 
危機一髪! 
 
ニュースで 空港で毛布にくるまって寝ている人をみると 
 
あのなかに 
Rちゃんがいなくて良かった〜と 
ほっとした ままげにゃん 
今年は 運がいい一年に なりそう! 
 
 
ままげにゃんも 
また がんばるよ〜(^∀^)ノ