数十年ぶりに おしゃべり たっのし〜o(`▽´)o

午後 気がついた 
 
もう 枯れかかったツルから
 
真っ白な花 
 
朝顔Aチームさんの底力をみた! 
 
まだ つぼみを付けていたとは… 
 
ここ数日の慌ただしさで 気がつかなかったけど 
 
真っ白なヒラヒラの花びらで 
 
癒されたままげにゃん(*^o^*) 
 
今日は 少しだけ進んで 
 
木枠から外してみた 
 
今度はこんな色合いかなぁ 
半年で どこまででかるかな 
 
大きなのできるかな
 
Rちゃんと個展開けるようになりたいし
 
よ〜し頑張ろっ 
 
ここ三日くらい 風も強くて 
青空見てないけど 
 
Rちゃんの荷物は無事ついたようで 
 
くろい猫さん 
悪天候でも 頑張ってくれたな 
 
良かった〜☆ 
 
今日は 短大時代の友達と メールやりとり 
 
年賀状だけで もう 25年 
 
メールだけど
ゆっくり話したのは それ以上ぶり
 
英文学科…
A組60名クラス
同じ教室で学んだ彼女は 
たくさんの留学生をホームステイさせたり
英語がはなせる人になっていた( ̄∀ ̄) 
 
ままげにゃんは… 
 
訳すのは好きです 
辞書ひきながら(笑) 
 
年齢がいき 
昔の友達と 空白の数十年について おしゃべりするのも  
楽しい♪ 
 
 
一人一台以上 
通信機器をもつ時代 
 
オバサンになってからも たのしめるぅ〜( ̄∀ ̄)