二週間がすぎ やっぱり スローで 頑張りはほどほどに( ̄・・ ̄)

そういえば 
晦日の最後は 
 
やっぱり このゲーム 
 
カウントダウンして 
おめでとうの乾杯♪ 
 
数年 同じように年越し 
 
同じようにできてることって 
平和な証拠だね 
 
一年色々あっても 
終わりよければ…だね。 
そして 元旦 
今年はじめのベランダからの景色 
 
日の出をみようと頑張ったけど 
寒さと眠気で あきらめたんだった(^。^;) 
 
しばらく寝たら 
もう 明けていた。 
 
まあ 今年は 
あまり必死には頑張らない年にするつもり 
 
体力 気力 
だいぶスロー対応になって 
 
バリバリの物事には 
対応できないので 
 
スローでいきます(^O^) 
 
って.. 
2015も もう 二週間がたっちゃった。
 
今日は Tがまだ 体調いまいちだから 
大事をとって 休んで 
 
ままげにゃんもまだ少々風邪ひきでまったり
 
 
夜  みたいと思っていた妻ドラマが始まり 
 
同時刻にも みたい夫ドラマが始まり 
 
悩んだ結果 
妻をみて 夫を録画 
 
多少 なんか違和感を感じたものの 
 
面白い! 
 
来週も楽しみ 
 
そんな小さな面白さを楽しみにしたりして
 
2015 スローですすも〜っと( ̄∀ ̄)