Tくん ドンキーは一年ぶりでしたか(@_@)

今日も プラスの気温かな日差しも 穏やかだった
 
結構まえに  編み込みにはまり 
 
これ編んだけど 
まだ 形にしてないなぁ 
 
こういうのをみると 
編み物やりたいなって思うけど 
 
きるとも完成させたいし 
革細工も好きになったし  
作りたい症候群 
 
今年は なにに集中しようか.. 
 
べつに そんなの決めなくていっかぁ  
 
今日は 夜 Tと出かけ
ホームセンターいったり 
 Tは一年ぶりのドンキーで外食したり 
 
ちょっとゆっくり まったりの夕飯もたまにはいいなぁ
 
食費節約も..
やはり食べ盛りの男子には
ちょっと可哀想か^_^;)
 
楽しかった〜また行こう( ̄∀ ̄)
 
Rちゃんからは 
照明器具本体を取り外し 
蛍光灯を交換して 
 
快適との連絡あり☆ 
 
すごっ! 
 
ままげにゃん 
交換はできるけど 
器具を取り外してって 
やったことないよ! 
 
娘に脱帽.. 
 
Rちゃん
 
できる女になったな( ̄∀ ̄)
 
さて 土日 ゆっくり 
 
明日からまた がんばろっと(^_^)v