10時間睡眠から きしょ〜(^O^)

数日前に せいゆ〜で買ったのど飴 
 
ゆず風味大好きな ままげにゃん 
前に買っていた飴を探したけど 入荷されてなくて代わりにコレが入ってた。 
 
たべてみると 
ほんのりゆずの香り 
しばらくすると 
中から ゆず茶ペーストが とろ〜り☆ 
 
気に入った! 
これ! 
 
さっき 4時すぎに起床 
目が覚めた 
 
昨日は どこかに行こうかと考えていたものの 
 
テレビみたり 
新聞を ゆっくり時間をかけてあちこちみたり 
 
なんだかいまいち 
不調〜 
 
夕方お友達の親戚のお家が  たかとしボクジョーにでると聞いたから 
みて そのうち… 
 
寝てしまった(^。^;) 
 
目が覚めたのは… 
10時間後。 
 
夕方炊いていたご飯と 
缶詰めで 夕飯をひとり 
の高校男子 
 
ままげにゃんはというと… 
夢の中
 
年配の俳優さんがとなりに座ったから 
どこかに 就職口ないですかね〜と探りをいれてみたり 
 
ままげにゃんの父がでてきてバタバタ急いでいたり
 
広い道場みたいなところを掃除してみたり 
 
あまり ゆったりした夢じゃなかったから 
起きたら疲れてた 
 
外はまっくら
風がちょっとつよい 
 
なにしようかな( ̄∀ ̄)