一年ぶりの… せーけーげか(┳◇┳)

丁寧にワックスがけ 
 
明日はスキー学習 四回目 
今日は気温も上がり 
雪もかなりとけて 
 
もうすぐ春〜♪の気分 
 
一時間くらい離れた場所にある 
おっず スキー場 
 
雪質はどうかな? 
 
1月のスキー学習のギリギリに
ネットで集めたスキーグッズ 
 
なんとか 楽しんで 
良かった(^_^)v 
 
明日も怪我もなく 
無事 楽しんで終われますよ〜に。 
 
そんな今日は、 
ままげにゃんは 一年ぶりに 病院へ 
 
ちょっとづつ回復傾向だったけど 
 
やはり レントゲンとってみたほうがいいな 
 
この痛み 
なんなんだ? 
 
結果  筋肉系の炎症 
 
筋肉で こんなに痛いのか!? 
 
骨はきれいですねってお医者さま 
 
てっきり ヘルニアかと思ったけど 
 
良かった〜o(`▽´)o 
 
数日 寝たり 起きたり 
 
まあ 一時的に良くなって運転もできたり 
 
また 悪化して 痛みで 
憂鬱になったり 
 
病院のクスリをのんで 
 
 痛みも薄らいできた! 
 
痛み止め 入ってるからね( ̄∀ ̄)  
 
そんなんで ままげにゃんは
また 普段の生活に戻りつつあります。