すこやかな成長ねがう 母は…今日は…動きすぎ(^。^;)

飾りました〜♪
 
あかりをつけました〜 
ぼんぼりに〜♪
 
間に合った(^。^;) 
 
腰を痛めてから 
今日で12日目 
 
なんとか 普通に近く 
動けるようになり 
 
押し入れの中から 
タンスの高い場所から 
 
そして階下の納戸からは 土台と屏風をだして
 
 
歌いながら 飾り付け(笑) 
考えてみたら 
もう20年以上 
毎年 欠かさず飾り付け 
 
いくつになっても
我が子の健やかな成長を願ながら 
 
 
腰痛にまけず… 
 
母は強いのだ! 
 
それにしても 
動けるようになり 
 
しばらく動けなかった分
今日は いろいろ動きすぎた 
 
明日 ぎくっときませんよ〜に(゜∀゜;ノ)ノ