あま〜い お菓子、あまい あまい( ̄∀ ̄)

沖縄のおみやげをいただいた 
 
Tのクラスの子が 
家族で行ってきたらしい 
沖縄 
遠いなぁ  
 
虫 でかそうだな 
 
いただいたお菓子 
 
一口たべたら… 
 
あま〜い  
あまい あまい 濃い味 
 
暑い地方のお菓子は 甘いのかな 
 
昨日も甘いの食べてカロリーオーバー気味だから 
これは 一口で やめた(笑) 
1日 一口づつ… 
 
前にたべたことあるけど 
やっぱり 甘いちんすこう♪ 
 
そんな今日は 受験だったね〜 
 
我が家の二人の子供たちの時のこと 
思い出しながら 
 
お友達のお子ちゃまたち どうだったかな〜とか 
 
無事に学校いったかな〜とか 
余計な心配するオバサンになっちゃって 
 
夕方の速報も 
なんか ドキドキでみていたり 
 
でも とりあえず 
終わったね! 
 
今日まで頑張ったママたち 
お子ちゃまたち 
 
お疲れさまでした。 
 
暖かい春は もうすぐだ〜! 
 
サクラ
 咲きますように(*^o^*)