お〜 根性あるぅ〜(‘o‘)ノ

お金で遊んではいけません 
 
が.. 
自分のお財布の中身を確認していた 高校男子 
 
わ〜 たった〜 と500円だま 
 
つぎつぎ  バランスとって 
立てていく( ̄∀ ̄) 
 
お〜 すごいね〜 
 
わ〜 写真とっちゃお〜 
 
のんきな母親 
 
出かけようと準備している途中の1コマ 
 
写真を撮り終わり
 
お片付け♪ 
 
出かける前に 
寒さ確認で ベランダ開けたら 
 
むこうにキラリン☆ 
 
えっ? 
 
なぜだろう.. 
 
100円玉がベランダに。 
 
節約している我が家に 
天の恵みか! ( ̄∀ ̄) 
 
謎だけど.. 
 
雪にぬれた100円玉を拾い上げ
拭いて.. 
冷えた100円玉を
 
立ててみた 高校男子 
 
それから 8時間以上 
 
数時間 外出からもどっても 倒れてないし 
 
ずーっと 
縦のまま 
 
おまえ.. 根性あるなぁ 
天の恵みの100円玉 
 
根性を見せつけてくれてる100円玉 
 
う〜ん 
なにかを我が家にもたらしてくれそうな.. 
 
ちょっと ワクワクの 
春休み二日目〜 
 
明日は早起き 頑張ろっ
(^O^)