我が家に 猫が やってくる!( ̄∀ ̄)

今日から 我が家にネコが 遊びにくる庭ができました(*^o^*)
 
かわいい〜 
 
癒される〜 
 
最近のわかいお姉さん方に人気のあるアプリのようなので 
 
ぜひとも ままげにゃんも! 
やらなくちゃ!( ̄∀ ̄) 
Rちゃんから情報のアプリ 
 
早速 楽しみのひとつに 
追加で〜す(^o^)/ 
 
今日 気がついたら 
咲いていた♪ 
 
まっしろ〜なアサガオさん 
 
Bちーむの 二番目さん 
 
細い茎なのに 
咲いてくれたなぁ 
 
なんか しみじみ 
 
嬉しいなぁ〜☆ 
昨日夜から ちょっと風邪っぽいような 
アレルギーのような 
ままげにゃん
 
親子で 咳してる 
 
寝込むほどでもないが.. 
 
あさ 一度 新聞の集金で 起こされ 支払って 
 
また 寝て 体力充電
たくさを寝た〜
 
夜 Rちゃんの声がききたくて 
久しぶりに電話 
 
たくさ〜ん話をできて
なんと2時間半の長電話 
手芸の話もできるし 
 
やっぱり 我が子は 
いくつになっても 
 
年齢関係なく
かわいいなぁ
 
 
来週からの仕事
 楽しんでやれますように♪ 
 
さて  札幌ぐみ二名 
コンコンの咳 
春休みが台無しになっちゃう 
 
早く治さなくては(^。^;)