やっぱり チクチクは 脳活性化♪ (^∀^)ノ

いま 寝ようとして 
ふと鉢植えをみたら.. 
蕾がひとつ♪ 
 
アサガオBチームさん 
それも 長い茎のほうじゃなく 
高さ20センチの小さな茎のほうに 蕾ができた♪ 
明日 咲いてくれるかなぁ(^O^) 
 
今日は月蝕だったのに
 
まだ風邪で体調いまいちなので 
夜7時ころ薬をのんで 
そのまま 寝てしまい 
 
起きたら 9時すこしまえ 
見れた時間だけど 
ぼ〜っとして
すっかり忘れちゃった 
 
こんなに風邪が長引くとは思っていなかったなぁ 
年々 一度体調こわすと
 
治りが遅い(>_<) 
 
なんとか シャキッとしたくて 
しばらくできなかった手作りを始めてみたら.. 
今日は6枚 出来た♪ 
 
手作り始めたら 
やっぱり 頭活性化! 
 
明日は多分 今日より 
元気になりそう(^_^)v 
 
さて 春休みもあと 2日 
今日は街中まで 教科書購入に行ったT 
 
宿題も追いつきそう‥かな。 
 
あと2日で 
ままげにゃんも 回復目指します!(^∀^)ノ