メンテナンス メンテナンス ルルルルル〜♪( ̄∀ ̄)

自転車チェーンを綿棒できれいに しましょ〜ね〜 
学校とお出かけから帰宅して
ちょっと休んで‥ 
 
夜 自転車をサイクルロビーから 
居間に運び 
 
さあ メンテナンス開始 
 
工具、自転車用専用お掃除シート
 
歯ブラシに  綿棒 
 
いろいろ使って 
細かいところまで キレイにしているT 
 
みているままげにゃんもびっくりなほど 
 
丁寧な作業が‥ 
 
ざっと 5時間(^。^;) 
 
その間
体育会系のテレビをみたり 
お笑いみたり
ローカルものみたり 
 
音楽番組みたり 
 
ままげにゃんも作品制作 
メンテナンスしながら 
切り替え時のチェーンの音も確認し 
 
まるで職人のような‥ 
 
そんなことをやっているうちに 
 
いま人気のあいどる 
 
モモイロくろーばーぜっとの 
結成時から いままでの 
ドキュメンタリー的な番組が入り 
 
感動しながら全部みたら こんな時刻になっちゃった
 
明日 予定ないから 
みたけど 
 
いや〜 おもしろかったなぁ 
 
笑顔のうらには 
たくさんの頑張りがあったのね〜 
 
なかなかいい番組でした☆ 
 
 明日は晴れの予報 
 
軽快な走りできるかな。 
さて 
メンテナンスの効果はいかに!o(`▽´)o