あ〜 ベツバラにいい菓子発見(*^o^*)

じみ〜 
 
でも とってもおいし〜 
 
最近 はまってる 
 
飴と書いてあるけど 
一口たべたら 歯ごたえのある‥グニっとした食感 
そうそう 
キナコネジリみたいな 
 
まわりにキナコがついていて 
本体も 大豆に大麦 水飴で 昔からの材料で 
 
おまけに100キンで売ってるし〜  
 
つい 買ってしまう(^_^;) 
まあ 洋菓子よりは‥ 
カロリーないから 
 
ベツバラには もってこい
でも 食べ過ぎ注意! 
 
こんなお菓子をベツバラにいれて 
 
夜6時から 
進路ガイダンス 
 
一時間ちょっとは 
お金のはなし 
 
この先の進路でかかるお金をどう工面するか(^。^;) 
 
専門学校の方がきて 
奨学金や ローンのはなし 
その他 詳しく説明してくれて 
すご〜く為になった! 
 
多分 すご〜くお世話になる話なので 
行って良かった〜 
 
Tがお世話になってる先生方にも 
何人も会えて 
話ができたり。 
 
やっぱり 足を運ぶと 
なにかと良いこと大だな♪ 
 
さて 明日も午後から 
学校 
 
せっかくだから 
楽しも〜(゜∇゜)