やっと出番だよっ、グリーンの糸さんo(`▽´)o

昨年のイベントで300円くらいで購入した糸 
 
いま 制作中の作品に 
グリーン系の 
それも 自然な、優しいグリーンが使いたくて 
在庫をさがしたところ 
 
あったあったo(`▽´)o 
草木染めではないけれど 
そんな色と風合いの糸が あった♪ 
 
いまが 使いどき☆ 
 
ほそ〜い糸が5本どり 
 
そのうち 使いたい色3色を抜き取り 
ちょっと太めの針にとおして
 
6本どりで チクチク 
 
作品に なかなか合う!
 
そして 残りの毛糸が‥ 
ふわふわ山盛り残った 
 
これはこれで 
また 次の出番のために 
待っていてもらいましょ〜(^O^) 
 
今日は チクチクも進んだ 
あとは 周りをどういうデザインにするか 
 
完成めざして 
頑張ろっo(^-^)o 
 
明日は花粉がたくさん飛ぶんだって〜 
 
外出は
マスクだな