おおおっ 今年はみっつも やってきた(o^∀^o)

やった! 
 
今年も 高校男子のポッケに入って やってきた♪ 
 
あやうく しなびて 
元気がなくなっていたけど 
小さなお皿のプールで 
みっつ並んで 泳いでもらったら‥ 
 
元気になったo(`▽´)o 
学校近くの公園でみつけた 
ラッキークローバー♪ 
 
今年も 我が家に 
元気と幸運を!☆ 
 
T〜ありがと〜(*^o^*) 
近くの大きな橋の向こうの車屋さんまで 
 
タイヤ交換へ 
 
夏タイヤがもう 擦り減ってきたので
 卒業してもらい 
 
新しいのに 取り替え 
 
出費はあるけど 
安全第一だから しかたない 
 
ままげにゃんが
 トランクルームからタイヤを運んでいる途中 
 
休日のはずの 管理人さんと遭遇 
 
なんというタイミング 
 
ありがたいありがたい 
 
タイヤ  車に乗せるのを 手伝ってくれましたm(_ _)m 
 
おかげで 
ままげにゃんの膝 
砕けずにすんだ( ̄∀ ̄) 
これで 遅ればせながら 
我が家の足も 
夏仕様 
 
軽快に♪ 
 
ままげにゃんの
ガクガクの足の 代わりに がんばって もらいましょ〜o(`▽´)o