懐かしのあの歌が いま ここで〜♪( ̄∀ ̄)

作品のウラガワみると
どのくらいチクチクしたのかわかる 
 
どのあたりが少ないとか。 
 
今日は 午後 ラメ糸を購入 
 
ちょっとキラキラを増やそうかなって。 
 
土曜日の夜
静まり返った夜に 
またまた 夜更かしして 
作業をすすめてしまった 
身体には良くないけど 
 
ユーチューブで
検索してみたら‥ 
あったあった! 
 
昔 ひそかに
このグループのファンだった 
 
中学ころかな 
 
高校だったかな 
 
もう 数十年たって  
あの曲ききたいなぁと 
思いだし  さがしたら
 
聴ける時代 
 
すごいなぁ 
 
夜中の作業と 
懐かしの洋楽 
 
ままげにゃんの大好きな 時間☆ 
 
明日は日曜日 
 
ゆっくりしよ〜o(`▽´)o